QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おひはゆ
てぃーだブログ › 長男の少年野球とOKINAWAN LIFE › ☆再会☆

2012年04月02日

☆再会☆

土曜日、日曜日の野球は


北丘小学校での練習でした〜


写真は撮っていません。ベー




さて〜土曜日に楽しみにしていた中学校時代の先輩と



居酒屋にて再会を果たしました。



途中、もう1人のせんぱいも来てくれて



感激いっぱいです。



7時半に会って2次会まで行き〜



3時に帰ってきました。びっくり!



まだまだ話足りないくらいだった。T-T



まーるーせんぱい☆さとみせんぱいありがとううわーん



また会おうね〜ハート






○原○さん♪赤

まーるーせんぱいのこと教えてくれてありがとうございました。




☆再会☆




Posted by おひはゆ at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。