QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おひはゆ
てぃーだブログ › 長男の少年野球とOKINAWAN LIFE › と〜っても久しぶりに

2012年03月26日

と〜っても久しぶりに

今日〜


思い切って中学校時代の同じ部活の先輩に電話しました。


先輩の子供が北宮出身ということもあり、いつかは会いたいと思っていましたが


どきどきしながら電話すると、私のこと覚えててくれました。
(Nコーチが伝えていたのですねおすましありがとうございます)


めっちゃうれしいっす。うわーん


まぁるぅ先輩ありがとうございます。






昨日は伊良波小学校で練習試合を行いました。


でも・・


カメラ忘れちゃいましたベー


すんませんダウンm- -m



Posted by おひはゆ at 16:20│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ、おひはゆさん。来年DVD俺が作成してくれって(>_<)何年かかるかわからないよ(T_T)
Nコーチって俺の事?その先輩の息子を北宮で優しく指導したよ(^o^)
女子会にCコーチと飛び入り参加しますか?
Posted by ハリヤー at 2012年03月26日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。